夏季休業及び棚卸作業に関するご案内

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  • 2017.07.26

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社の夏季休業と棚卸に関してご案内致します。

夏季休業について

弊社の夏季休業は以下の通りとなっております。


8月10日 通常営業(連休前出荷最終日)
8月11日 営業日(出荷作業は停止いたします。)
8月12日   休業
8月13日   休業
8月14日   休業
8月15日   休業
8月16日 通常営業

休業期間中もご注文はオンラインショップより随時承っております。
8月9日中に頂いたご発注は原則として連休前に出荷致します。それ以降のご発注に関しては連休明け16日から順次出荷となりますので予めご了承ください。

棚卸作業に伴う受注、出荷業務の一時停止について

次に棚卸作業に伴う受注、出荷業務の一時停止に関してご案内致します。
弊社では2017年8月30日・31日の二日間、棚卸し作業及びシステムメンテナンスの為、受注・出荷に関する全ての業務を一時停止いたします。
また作業の都合上、8月29日午前9時にオンラインショップシステムを停止いたします。
ご発注の際は29日午前9時までにご注文の確定をお願い致します。
8月29日午前9時までに頂いたご発注に関しては原則として業務停止前に発送いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、連休前後や出荷作業停止時期の前後は出荷作業が混み合い出荷までにお時間を頂くことが予想されます。ご入用の際はお早目にご用命頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

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